FC2ブログ



タブレットってすげー



新しいおもちゃを手に入れました!
ついにPCを起動しなくても絵を描けるように!
これでこの眠らせていたブログも捗るな…多分
しかし時代が進むの早いなー
もっと色々覚えたり活用できるようにしたい!

勉学女史

GF(仮)で今のところ一番のお気に入りが遠山未涼ちゃん!

勉強の邪魔よ

なんとノーマルカード!声ついてない!
でもめちゃくちゃ正統派ツンデレだよこの娘!
頑張って育てて使おうそうしよう

(仮)

最近やたらCMでやってるのを見て
ついに我慢できなくなって始めてしまった・・・!

ミス・モノクローム

とりあえずミス・モノクロームちゃんをゲットするまで頑張ります

きゅぴーん

ようやくグレイセスがラスダン突入な雰囲気に!
はじめはソフィ一強かと思ってたけど
パスカルさんの可愛さが予想以上w

きゅぴーん

しかし今もだいぶ楽しんでるけど
PS3版だから本編クリア後に追加ストーリーがあるんですよね?
楽しみすぎる!

もしゃ

雑誌を見て練習ー

おすわり
リンクフリー

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/n/a/anatowa/banner.jpg

よろしければバナーをどうぞ。たまには変えていこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

