FC2ブログ



会長おめでとうございます^^

11月16日はおボクさまの
厳島貴子生徒会長のお誕生日でしたそーな!

余に数多のツンデレはあれど、この方のデレの破壊力たるや、
ツンデレ界の中でもトップクラスなのは間違いないデス!

・・・そういえば、
なんかいつの間にか2とか出てたような気もしますが・・・

話もあまり聞かないのできっと気のせいでしょう^^

はぴばで

しっかし貴子さん以前ゲームやってた時とかも結構描いたけど、
全っ然可愛く描けねえ・・・

のり太先生の絵は特徴ありすぎて逆に上手く描けない感じ;;

この絵もホントはもっと違う構図で描こうとしてたのに、
あまりにも出来が酷くて心が折れたので
練習も兼ねての通常バストアップに・・・OTL

あとやっぱ利き手と逆向きの絵になると安定感が崩壊するのが
ダメすぎる

要修行やなー

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

リンクフリー

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/n/a/anatowa/banner.jpg

よろしければバナーをどうぞ。たまには変えていこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

