FC2ブログ

スポンサーサイト


一日一枚

唐突ですが、一日一枚絵を描いていこうと決意したので
そのための絵のアップ場所としてブログを始めてみました^^

まぁ、なので特に面白い記事を書くというわけでもないので生暖かく見てやってください^^

とりあえずまずは昨日描いた
うみねこのなく頃に散 ヱリカ

erika

ヱリカとかただのド変態じゃねーか
って、思ってた時期も僕にありました・・・
いや別にそれは今も変わりませんがw

だんだん可愛く見えてくるから不思議!
きっとベルンがその分クソ野郎になってるからですね!!


そいえばタクティクスオウガが遂に発売されましたね!
待ちに待ってたので高まる要素しか無い。
なので新キャラのラヴィニス描いてみました

ravi

資料がイマイチないから合ってるかよくわからない^^;
とりあえず買ってはあるので早くやりたいと思います!


んで明日は出かける予定で絵が描けないかもなので今もう一枚描いておく!

パンツが描きたくなったので
百花繚乱の十兵衛ちゃん!

jyuubee

一応ここのジャンルをアダルトに設定したからエロい絵もこれから描いていける!
よーし、頑張ろう~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンクフリー

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/n/a/anatowa/banner.jpg

よろしければバナーをどうぞ。たまには変えていこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

