FC2ブログ

スポンサーサイト


聖剣3

絵を描くに当たって、
僕は某ニコニコ的なところで作業用BGMを流したりするのですが、

今日は聖剣3のBGMを流していたら描きたくなったので
リースを描いてみました

風の国のお姫様

聖剣3はもう何度やったか覚えてないぐらいよくやりました^^
ってか未だに普通にやりたくなったらやりますw

BGMも神ながらストーリーも神
間違いなく名作ですわ!

3のキャラでもリースはホント人気ですよね~
同人が今もなお出続けるぐらいですからねw

僕も一回リース本出したいなあ^^


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

リンクフリー

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/n/a/anatowa/banner.jpg

よろしければバナーをどうぞ。たまには変えていこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

